lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ロッキーネック州立公園へお散歩🐶


ロッキーネック州立公園へ


inコネチカット州


人もボチボチいらっしゃいました。


海の向こう側、ロングアイランド。

この日は三回目

ハルちゃんと次女さんとアッパーさんと私


森の中で鹿さん2頭とバッタリ

ハルちゃんフローズン?

お互いずっと見つめてました。


この木…顔に見えませんか?


もう一枚


この日は風邪は冷たかったけど、太陽の光が暖かかったです。


ところどころ氷も張ってました。


1時間半ほどのコースを散歩しました。


夫は有給消化中です。

ハルちゃん

今日は夫は家の修理中

ハルちゃんは散歩待ち

私はソファーに寝っ転がって🤳ブログ見てます。

✍️書いてます。

🎄クリスマスプレゼント🎁次女さんからもらいました。

なんだろう🤔クリスマスまで開けないでね。とメッセージ来たので、守りますよ。はい🤗

皆様もお元気にお過ごしくださいませませ🎄

×

非ログインユーザーとして返信する