lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

🐶ハルちゃん🐶の横顔🐶❤️


12月20日水曜日☀

散歩から帰ってきました。


小川が大川に🤣

水かさがまして危ないんじゃないか🤔

途中大木が倒れて道を塞いでいたので引き帰りました。

よって、往復20分の短い散歩日でした。

ゴメンネ😅ハルちゃん🐶



ハルちゃん

何をじっと見つめいるかと言いますと

夫の仕事してる後ろ姿を見つめています。

🐶ありがとう

仕事してるねワン

散歩もありがとうワン


わたしも夫には感謝です。

今年いっぱい在宅勤務

来年からは週に2回出勤するそうです。


夫にはお世話になって…なりっぱなし

ありがとう。🙏感謝です❤️



ハルちゃんと私のアイコンタクト👀

🐶オヤツくださいワン

カウンターの上ありますワン


散歩前の雄叫びワオーン


秋頃の写真です。


今年も残り少なくなりました。

愛する人たち、ペットちゃんたち🐈🐩🐶とお別れされた方々の痛みと悲しみが一日も早く癒やされますように🙏


2023年は色々あったけどありがとう。

2024年は良いことあるといいけどな〜


皆様もね❤️

×

非ログインユーザーとして返信する