lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

🎄メリークリスマスも🎄終わりました🎄


メリークリスマス🎄

最近ではハッピーホリデーの挨拶に変わりつつありますが…


ハルちゃんプレゼントで服をもらいました。

🐶似合ってるかなワン


今日はクリスマスも過ぎ去り

お母さんの誕生日

🤶母いわく

79歳とは言わんとよ80歳よ


それはそれで良しといたしましょう😅


お母さんお誕生日おめでとう🎉

とても感謝してますよ。いつもいつも私を誰よりも信じて見守ってくれてありがとう。



グレースファーム

(12月23日)

空気は冷たかったけど空はとても美しかった


グルテンフリーのケーキ

ベジタリアンメニューのタコ


ここの建物は日本の会社作

とても良かったです。


ニューカナンの街へ

裕福層の多く住む街です




街を走る車ほぼ高級車ばかり

イタリアンレストランで軽くランチを…


マダム?

私にウエーターがそう呼ぶのです。


始めてアメリカに来てマダムと呼ばれました。


メンとか🤔ミセスとか呼ばれたけど



なんとなく気に入ったお店だったので写真多めです。

キツネさん剥製



クリスマスの日のディナーお肉はいただき物

ケールのサラダ

煮物


美味しく食べてクリスマスもおしまい。


わたしの肩の調子がイマイチなので張り切りすぎず娘さんたちに任せまくりました。


ケイタイのバッテリーの調子も悪く

なんと3日ぶりに生きかえりました。

ケイタイ新しくしないとな~そんな矢先の復活に感動です。


いつもありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する