lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

美味しかったピザ🍕&👍発明の血糖検査&アメリカ🇺🇸生活Free Wi-Fiの怖い話


小雨が降ったりやんだりの日のドライブ

エセックスで遅いランチを頂きました。


所によっては霧が深く大雨のコネチカット州

州の中でも天気は激しく移り変わっています。


久しぶり食べたせいかとても美味しかった。

ホームピザ

エッグプラントサンドイッチ

飲み物(お水とジュース)

35ドルなり

ピザは懐かしい(昔小さい頃食べたことのある手作りヤキモチに似ていた)シンプルなトマトバジル

生地も薄い

石のストーブで焼きたて

ここはまた来ないと!


糖尿病の治療中で食事も気を使ってます

糖尿病の治療中では活気的な発明の24時間血糖値が測れるキッドを使用中

どんな物食べたら?

どんな体調のとき?


ここ何日か肩の炎症で骨が腫れていました。

やはり血糖も上昇してました。


今は炎症も治まり体調良いです。


只今の時間朝方5:00すぎ

血糖は60台

ちょっと下がりすぎです。

様子観察します。



今年もあと2日ですね

ハルちゃんも後ろを振り返り何考えてるかな?


アメリカ生活、Free Wi-Fiにはご注意を。

銀行口座からほぼ全額引き出され詐欺にあったそうです。銀行の職員さんから引き出された翌日連絡が来て知った次第😅


知能犯🤳にっくったらしいです。


被害者…我が家のことです……

いろいろありますが今年の災い全て落として

新しい年が良い年でありますように❤️




ライラックのブログにお立ち寄りくださりありがとうございます🤗

今年もお世話になりました。

ありがとうございます🤗

×

非ログインユーザーとして返信する