lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

コロナウイルス🤒😷🤧🏥


クリスマスイブは、❄☃です。

明日はクリスマスなんですけどね


それどころではなくなりましたよ😰



コロナテストキッド


大学生の娘さん、

Welcomeコロナウイルス

GETしてしまいました😰😱


症状は、悪寒発熱眠気倦怠感咽頭痛

風邪の症状ですね。


私は病気治療中、感染症に要注意なんですけどね。


コロナウイルスキッド、探すの大変でした。

最後の一つ


また違う店では、一人に販売できる数があります。

そこをなんとか🙏

交渉完了6個GET


アメリカのとある、小児病院では治療を必要とする患者さん

入院生活中は、医療スタッフとは、カメラを使って会話を持つそうです。

直接患者のもとにいるのは家族だけ。



キッドの料金は25ドル、二人分可能


身近にコロナウイルスがやってきたのでじっくり観察しようと思います。

他の家族はネガティブでした😄


隔離部屋を作り、家の中の換気、アルコール除菌

ベッドカバー

枕シーツ使用したものすべて洗濯中です


無事に来年を迎えられますように😇


皆様もお身体大切に健康にお過しくださいね。😇

×

非ログインユーザーとして返信する