lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ライラックのブログにお付き合いくださりありがとうございました🙇🙇

元気ですか?


わたし?ありがとうございます。

お陰様です🙇



マンネちゃん手作り料理が続いております。

これはマッシュルームたっぷりの野菜お粥です。

薄味です。(๑´ڡ`๑)


ビーツフレンチフライ



ガーリックパルメザンチーズソースフライドチキン

長い名前😵

(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)

食べて寝て過ごしています。



ハルちゃん元気です。

ハルですよワン💞

皆様ありがとう💕


食べることが大好きだワン😋

散歩に行けないので

バックヤードで走ったり鳥やリスを追いかけてます。


シークレットサンタ(娘さん)からのプレゼントが届きました。

色々あった今年の禍を

赤い石で燃やしてしまおう

ファイアー🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

過ぎてみれば良かった😇良かった😇


ブログを読んでくださり読者登録してくださり

ナイスとコメントを下さった皆様に心よりありがとうございます🙇🙇


日本を離れ来年で30年となります

ブログを通してふるさとの言葉、食べ物、大好きな山富士山、散歩、ハイキング、旅の写真、花々、花や野菜作り、着物、茶道、株や経済の話、ワンちゃん、猫ちゃん、鳥ちゃん、カワウソちゃん、モモンガちゃん鳥の写真、虹の橋を渡ったペットちゃん、空の星の写真、


日本語ほんのごてぇ〜懐かしかった〜感謝でした🙇


日本での日常の生活風景、ブロガー様その中に伝わるお人柄、

病気で闘病されながらも前向きに正直に飾ることなく綴られる正直な心の声、

自然を愛するブロガー様の心その暖かさ、

より広い視野に心も広がり

人生の疲れが癒やされる時間となりました。

ありがとうございました🤗


ライラックのブログにお付き合いくださりありがとうございました。

新しい年が皆様にとって飛躍的発展の年となりますよように祈願させていただきます。


HAPPY🎍🎍JOY

×

非ログインユーザーとして返信する