lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

家族全員感染しました🤒🤧😷😱


お元気ですか?

暖かいコメントありがとうございます🤗😇


我が家は全員コロナウイルス感染者となりました😱


はじめにポジティブになった大学生の娘さんは、ネガティブとなりました。


よって、看病は娘さんの仕事になりました😇


ウイルスの感染力の強さに驚くばかりです。


ダルメシアンのハルちゃんが心配です😨


ペットも感染するそうです😨


症状は、みんな同じ経過を辿っています。


喉の痛み、発熱(1〜2日)、咳は時々


リウマチ専門医から処方された💉と💊は、すぐに中止になりました。(免疫力を下げる目的の薬)



娘さんの手作り

カルビタン

たっぷりのニンニク

ネギ入でした。



お友達の中国人のハルモニの手作り饅頭

あんこ&肉

蒸しても焼いても

😋(๑´ڡ`๑)美味しい。


よく食べ(フルーツ🍌🍏🍐🍎🍊🍋お茶🍵スープ🍲🍳🍛🍱🍜)

🍋レモンティー、生姜茶、オレンジジュース、抹茶、チャイティー


部屋も暖かいです


お互い勇気づけ🙏


ウイルスに対して不安とか心配

恐怖感にとらわれず、


自分の症状に向かい合って看護しております。


みんなワクチン接種してます。


ハイリスクのライラックも、呼吸しています。


強い風邪症状でした。現在は熱もなく喉の痛みぐらいです。


基本は食べて暖かく過ごし


症状緩和の為に

看護計画を立て

家庭で対処しています。


感染しないのが何よりですね。

(感染力強すぎです)



ダルメシアンのハルちゃんが心配😨

守られますようにね😇


ナイス、コメント、ありがとうございます😇


HAPPY😇JOY

×

非ログインユーザーとして返信する