lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

感染しました🤒😱🤧😷🏥


コロナウイルス検査キッドを買ってきました。

一人2個まで。


朝8:00にオープンする検査会場🏥は30分でキッドがなくなりクローズ😱凄い人の列でした😱


自宅で検査となりました。


コロナウイルス検査でポジティブが出ました😱


持病もありハイリスクのコロナ感染者となりました😱


熱はなく、咳と胸の痛み、鼻水、痰、倦怠感の症状です。

家族にウイルスが侵入すると感染力強いと思いました。

体質も似ているので余計にそうでしょう。

どうでしょう。




仕事はいけません。

職場の人事部と連絡しました。

隔離期間中の給料は出るそうです。😇



honey、アップルビネガー、シナモン、アップル、ティーです。

娘さんの手作り。


世界中がコロナウイルスと戦う中、コロナウイルスとはどんなものか、ハイリスクの自分が体験してブログに残していこうと思います。


皆様もお身体お大事になさってくださいね。



散歩コースで走るハルちゃん🐕


HAPPY😇JOY

×

非ログインユーザーとして返信する