lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

発熱中です🤒😷🤧🏥😇


12/26💐お誕生日おめでとうございます。


BigYと言うとアメリカのスーパーマーケットを出て空が赤みがかってきれいだな〜見惚れたので写真をパチリ


ダルメシアンのハルちゃん。

お気に入りの赤い服を着て散歩です。


海は広いな大きいな〜


ハルちゃんに元気をもらいます。


只今、私は発熱中です体温が38.0度あたりをさまよってます。


喉も痛く、咳も出て、頭も痛い。


コロナウイルス検査ではネガティブでした。


コロナウイルス検査で、ポジティブと出た娘さんたちと似た症状なのに…???


仕事もお休みです。


他考えられるのは肺、気管支の炎症でしょうか?


肺の音、気管支の音、息苦しさの程度をチェックして、様子観察します。



ハルちゃん海好き?

私も大好きよ。

私達友達だね。


皆様も風邪お気をつけてくださいね。😇

×

非ログインユーザーとして返信する