lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

我が家のコロナウイルス事情😷🤒🤧🏥


お元気ですか?


トレダージョーズのオカキ

美味しいです。


大学生の娘さんは回復しました。


検査の結果もネガティブでした。


普通の風邪とは違い非常に倦怠感ありでした😱

甘く見れないと感想でした。


家族全員も、

二回目の

コロナウイルス検査しました。

なんと別の😱娘さんがポジティブ😱


隔離部屋へ移動中です。


私も喉が痛く頭も重いんですが…


今回、ポジティブになった娘さんの症状は、

咽頭痛、喉のドライ感、熱はなく、食欲もあります。


緑茶パーワー💪飲んでいます。


まさかコロナが我が家に来るとは😱

思ってもなかったけど……😱😨

ここは🇺🇸アメリカ🇺🇸

一日コロナ死者数もビッグ

他人事ではないと思う今日此頃でした。


皆様もお気をつけて安全にお過しくださいね。😇

×

非ログインユーザーとして返信する