lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

新年1/1/2022🎍🎍その後のコロナ🤧😷

新しい年をコロナウイルスと共に過ごしています。

夫も体調悪く、娘さんたちも(大学生のむすめさんはネガティブ)、回復に時間が薬です。


眠りの森🏠


私の場合、熱🤒はありません。

呼吸も正常

脈拍は早め

夜間は息苦しさが続いています。

夜間が咳がよく出ます。

血中酸素濃度測定も、正常です。


methotrexate錠剤も、注射薬も中止中です。

(免疫力を低下させすぎ…)


風邪だとしたら長引く風邪、

倦怠感が取れないなんじゃこりゃーの風邪、

甘く見れない明日の症状は誰もわからない。


良くなりかけたと、動き回ると次の日はダウン😫、眠り続けます。


無理しない。


昔から風邪は万病の元と言われるから

もう少し

休みます。


もう一つ家族の中で、大学生のむすめさんと私だけに出た症状があります。


臭い匂い香りあらゆる嗅覚反応がありません😱

(大学生のむすめさんは今は大丈夫です)


花の香がしないんですよ…


私の味覚、

味はすべてが塩辛い…😫旨味がありません。


先が読めない風邪だと思います。


娘さんたちの大学も、始まりから2週間は、

オンラインクラスになりました。


コネチカット州のわたしたちの住む街も、

検査キッドを無料で配布と連絡が来ましたが、予定日に準備できなくなり未定となりました。


感想として

特別な薬もないのでウイルス風邪はみんな同じでしょう。

咳が出たら咳止め

熱が出たら解熱剤

ビタミン剤飲んだり、よく休み、よく食べる。


ウイルスですからね、ウイルスが体のどこへたどり着くか、脳に入れば脳炎、これは、怖いです。


私の健康状態でなんとか自宅療養維持中です。


病院へ行く時は、呼吸困難時ですね。



皆様もコロナにお気をつけてくださいね。


ある日のおやつタイム


新年1/1/2022、ライラックのブログでした。


最後まで見てくださりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する