lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

嗅💐覚💐障💐害💐復💗活は?


ビーフスープでトックック

お米の餅で食べる韓国風お雑煮です。

娘さんの手作り


私はすでに料理の腕を追い越されています。


2日の朝、家のベルがなりました。



みずみずしい、生花のプレゼントが届きました🤗


花の香りがしないのが残念です😭



みかん、ジュース類、のプレゼントも🤗


夫のクリスチャンバンドメンバーのドラムのおじさん、

息子さんがコロナになったとメッセージが届いていました。


息子さんだけワクチン接種すみ。

他の家族はみんなワクチン接種していないそうです。


流行性風邪のレベルです。


人それぞれ症状が違う

ウイルス保持者の

行動範囲をチェックすることは難しい

自己責任に任せられる


(政府機関がチェックするわけでもない

病院の方でもチェックするわけでもない。

アメリカは自由と責任の国であるスピリッツは生きている気がする)


ショッピングに出かけても、誰がコロナウイルス保持者かわからない😱😱😱😱


体内での抗体はどんなもんだろう?

一度コロナに感染した場合?


これもまだ研究段階、

ならば自己リサーチしていくことにしよう。


私の場合ハイリスクなので油断はならないけど今の所、経過は順調です。


今からワクワクしている事、花の香がもう一度嗅げたとき、どれほどの感動があるだろう。今からワクワクしています。


脳内認識としてはかすかにその香りを覚えております。バラの花こんな香り。

現在は無臭…

香りの認識を脳内神経は私にメッセージを送ってくれるけど…


ワクワクワクワクドキドキドキドキ💗💗💗💗💗

もう〜いくつ寝ると〜嗅覚復活するかな


嗅覚障害に効果ありそうなのをインターネットで調べてみます。


皆様もお元気にお過ごしくださいね💐

×

非ログインユーザーとして返信する