lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

マイナス3度😷🌡️


今日はマイナス3度です。

久しぶりの冬の寒さです。

空も曇り空

グースたちがクア〜クア〜と鳴きながらみんなでどこかへ飛んでいってます。



ハルちゃん走って追いかけてます。



近所の家9エーカーの土地に木々があり、そこにはたくさんの鳥たちが巣を作っいるようです。


時々、ものすごい鳥の鳴き声です。


自然の音は耳障りにならないから不思議な事😌



オンマさん、花の香りしますか?

全然しません😓ハルちゃんから臭う牧草の臭いもしません😓

味も微妙なところ。


久しぶりにターメリック茶飲んだら胃がびっくり満腹感😫



早く散歩に連れてってくださいよ

僕は退屈で太りそうだワン



横から見たハルちゃん


私達家族は、良く寝て、よく食べる。この繰り返しを続けております。


ハルちゃんは私のベストフレンド🤗

HAPPY💕JOY

いつもありがとう


この年になりエンジェルのハルちゃんと出会えるなんて生きていると良いことあるね。


ハルちゃんに友情とは…なんだろワンを教えてもらうなんて🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


ハルちゃんはコロナウイルス感染者の中でも

今の所大丈夫でした。獣医さんにも相談しました。


ペットと一緒に生活していると心配ですね。


皆様の愛するペットも大丈夫でありますようにお祈りします😇

×

非ログインユーザーとして返信する