lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

温度はマイナス14℃❄️❄️❄️❄️


真っ青な空の色


アメリカは土曜日の朝です。


温度はマイナス14C°です。



今はこの空の色のように頭の中は何も考えない状態です。



天気予報は❄の予報でしたが…

間違えた😅


匂い臭いに対する感覚は70%ほど回復です。



朝ごはんは

おでん🍢、ダンプリン🥟

ちょっと少なかった


久しぶりのかっぱえびせん


緑の陶器の器はヨーグルト

ガラスの瓶入りヨーグルトは、見かけましたが、

陶器に入っているヨーグルトは始めてみました。


緑茶


きょうは、何して過ごそうかな🤔


ショッピングは、

私が寝てる間に

夫と娘さんがコストコへ


キムチ、スパム、瓶入り桃、たまねぎ、ココナッツウォーター、ヨーグルトドリンク善玉菌入、のり、ダンプリン、サーモン、等など、


来週はスパムおにぎり🍙のランチ有りです。


先週は卵サンドイッチを2回ランチメニューで持っていきました。



黒色ズボンを買ってきてもらった所、ややスモール、交換に行かねば


ヨーグルト、甘くなくて喉元スッキリ😋



頭がボーッとしております。


夫のズームヨガクラスが土曜の朝から始まっていましたが…

頭の中でヨガ…

ダルメシアンのハルちゃんヨガの時間…

笑っているような変な声出してました🤭


体調を整えながら過ごさせてもらいます。


皆様の毎日も

HAPPY❄️JOY

に過ごされますようにね

×

非ログインユーザーとして返信する