lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ライラックの悟り🎶😇


今日は日曜日の朝です。

冬晴れ?

とても天気は良いです。

積もった雪の表面に反射される温かそうな

太陽の光

きれいだね


雪もパチリ。



ダルメシアンのハルちゃん


ハルちゃんと🎶オンマちゃんは🎶チングだね🎶チングだよ🎶


オンマちゃんは🎶ハルちゃんが🎶大好きだよ🎶大好きよ🎶


歌を聞きながら安心して?寝たふりのハルちゃん🤭



アメリカのCOSTCO

日本の菓子がありますね


夫も感動した美味しさのアイス(๑´ڡ`๑)


キムチもありますね。

値段もお手頃

COSTCOも、キムチがないところもあります。


韓国系の多い地域はキムチがありそうです。


キムチ何個ぐらいありますか?

COSTCOの人が、100といくつありますよ


車で30分程のところにコスコあります。2箇所


アメリカで品不足、

物が無い、

商品がない、

食品もない、

と言われているようですが、

たしかに、

アメリカスーパーマーケットはそのような事があると聞いたこともあります。


私の行くCOSTCOは、品揃えグッド👍です。


食品ロス、

期限切れの食品

それらの行方、気になります。


情報の捉え方も、

今のご時世大切かと思います。


人間の力ではどうすることもできない

ウイルス

火山の噴火

明日は?


現実を見る力

良き便り

悪い便り

どちらに引き寄せられているのか?


私の今の心の状態は?


全てにおいて時がある。


昔は神経質で、ネガティブで、心配性で、自分が正しいを傲慢思考で、信じた道一方通行思考回路、


全てにおいて時がある。


寒く冷たく骨身にしみたニューイングランドの冬を幾度超えたことか😱


今は?家の中は暖かいですよ。

暖かくお過ごしくださいね。🔥


思い詰めた自滅の思考回路

おすすめしません。😫


神様を愛し、隣人を愛する

自分を愛することも忘れないでね。💕


ライラックの悟りでした😇🤭



皆様の毎日がHAPPY🎶JOYな

日々をお過ごしくださいね😇

×

非ログインユーザーとして返信する