lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ハルちゃん🐕また発作😰

ダルメシアンのハルちゃん

朝方ボーッとしたり、

ペレットストーブの

後ろの狭いスペースに挟まれ

自分では抜け出せない状態

(娘さんに引っ張られて助け出されました) 


そして………発作が始まりました。


記録を残すように獣医さんの指示に従い動画、時間、など細かくチェック。


午後からは近くのレイクへ散歩に行けました。


湖の水は氷っています。多分😰


散歩楽しかったようです。

家に帰っても車から降りずそのままショッピングへ同行です。



ベッドの中でオヤスミ中


デンタルボーンへの食欲?

有りです。


何が原因か、わかりませんが、発作は四肢の小刻みな震え体の震え、1分〜程です。

呼吸困難は、見られませんでした。


私達が見てないときになにかたべたかな?


お腹のマッサージをしながら、

ハルちゃん、頑張れ、健康に長生きしなきゃいかんたいね。

頑張れ


私の糖尿病看護は、食事と薬でコントロール中です。

💊💉3種類服用しています。


言い訳ではないけどコロナウイルスに感染して…

持病のコントロールに集中して…

おろそかになってたかな🤔

忘れてたのかな🤔



夕食はCOSTCOのChickenとベジタブルです。


食欲も薬の効果でしょう

少食です


ペットちゃんの病気で心配されている方

病気のコントロール頑張ってる方

皆様の心配が少しでも安らかになれますように😇

HAPPY🐕JOY

×

非ログインユーザーとして返信する