lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

心のコップ🥛は3/4ほど

お元気ですか?

生きてますか?

ゆっくり深呼吸してね🌬️


最近…泣きたくなります。😭

心のコップ🥛は、3/4程


時間がかかるかも…

思いっきり泣きたい😭ときが近づいてきました。


日常生活の中で、寒い道路の隅にホームレスのサインを抱えている人😥


国を守るために何千人という兵士が海外へ派遣された知らせ😥😰


ブログの記事の中にも…😢

ワンちゃんの病気の知らせも哀しい😢😭



つらい思いを抱えながら頑張る人たちを忘れちゃいかん

そうだね忘れちゃいかん。



私は最近

糖尿病の薬(ジャディアンス)始めました。

メトホルミンと注射薬(副作用の関係で一回スキップ)

薬の副作用?

嘔気が半端なく気分悪く食欲もありません。😢


Bitterなコーヒーを濃いめに作ってもらい飲んだら

胃がスッキリしました。


働くには支障はなさそうです。

働きながら嘔気は、まずい

明日(月曜日)の体調はわかりませんが…

良いことを🙏ます。


伸び切った髪も、娘さんに切ってもらいお礼に10ドル

髪もスッキリです。(なかなか上手い)

ショートヘアースタイル(前髪も後ろ髪もほぼ同じ長さ)

気に入ってます😍


夫もバリカンとハサミでヘアカット

後ろは私がバリカンで揃えます。


今のご時世、ヘアカットは家でしてます🤣😂




ダルメシアンのハルちゃん

(以前撮った写真です)


皆様の一週間が無事に護られますように🙏


HAPPY😇JOY

×

非ログインユーザーとして返信する