lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ダルメシアンのハルちゃんと散歩🎶歯科治療の事👩‍⚕️


お元気ですか?

久しぶりに

ダルメシアンのハルちゃんと

散歩に行きました。


レイク沿いの道も、車が通ります。


危ないので気をつけてね。



首につけているネックレスはtick除けです。



昨夜はシャワーしました。



ストロベリー🍓、ブラックベリー、フィッグ、パイナップル🍍


歯医者さんへ行ってきました。



693.60ドル😂😱😓


クラウン交換とfill in。


歯科保険か今年から変わったため保険会社に問い合わせ中の未払い金(私以外の家族の)

歯科のミステイクで200ドルほど余計にチャージされていました。

歯科を訴えても良いいくつかのミステイクがありましたが………そのぶんの金額は払い戻してもらえました。



私達怒ってるぞ😠そんなふたりの彫刻像


病院、医療保険、関わり深い分

チェックが必要です。



家から車で5分くらいかな?



コブキ

亀🐢かめさん。

天気の良い散歩日和でした。


天気予報がぴったり当たりません😂


皆様❤️

幸せな楽しい

今日をお過ごしくださいね🎶

×

非ログインユーザーとして返信する