lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ローズガーデン🌹へ行ったダルメシアンのハルちゃん🐕


ローズガーデンを散歩したハルちゃん。


僕の体調はイマイチだったけど、

薔薇の花に癒やされるワン



オンマさんは体調悪いので家でお留守番だワン。


急に坐骨神経痛になったもようだワン。

歩きにくいみたいワン


🍉を待つ僕です

ウインク😉


僕は幸せだワン


🍉(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)


幸せだね。

ハルちゃんから笑顔😃を貰い

ハルちゃんから情熱を貰い

ハルちゃんから幸せをもらう


ありがとうね。


ハルちゃんに会えて良かったよ😇


今日はメモリアルデェーです。(戦没将兵追悼記念日)


国のために戦った方々に🙏

日本のために戦った方々🙏

韓国のために戦った方々🙏

アメリカのために戦った方々🙏

今も戦う方々🙏


世界が幸せになりますように🙏

地球が幸せになりますように🙏


皆様の幸せを🙏


病気で闘病生活中の方々🙏

一日も早く回復され

治療の道が開かれ

薬の効果、副作用もなく効力が見られますように🙏


みんな神様の愛する子供さんだもんね❤️

×

非ログインユーザーとして返信する