lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

キンパップ😋とバーベキュー🌹


お元気ですか?

バーベキュー日和


私は果物頂きました。

体調やや不良😅😭



マンネちゃん手作りキンパップ😋


これはペロリと頂きました。

スパム、キムチ、アスパラガス、いろんなレタス

ごま油で味をつけたご飯



キンパップ、果物、ポカリスエット、濃い目の緑茶、持って、ローズガーデンへ。


この日はとても暑い日でした🌞


ガーデンへ行く前に家の近くの散歩コースへ


昔、この散歩コースでハルちゃん迷子になったんです。

その時、

ハルちゃんを見つけて後をつけて、

水とか食べ物を用意した方と偶然会いました。


夫が車飛ばして駆けつけたとき

ハルちゃん乗ってきた車の前で待っていたんです。


ハルちゃんいなくなった時間の長かったこと😭


車の行き交う道路横のパーキングエリアだったので何事もなく感謝でした。


夫の仕事が家

ハルちゃん迷子の連絡したら

すぐ駆けつけられる

自宅勤務もメリット大きいです。


ローズガーデンでハルちゃんの最大の関心事は🐿さんを追いかけること😅



車の中のハルちゃん。


出掛けることが大好き

みんなが家に帰ってくる時は

何年ぶりの出会いのように喜ぶね。


アメリカ生活いろんなこともあります

ペットの存在は凄いと思います。


闘病生活中の方々

苦痛とストレスでご苦労されている方々


ご回復と癒やしがありますように🙏


幸せにお過ごしくださいね😇

×

非ログインユーザーとして返信する