lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

🍁🌾🍂9月のお誕生日おめでとうございます🎂💐🎉🎊


9月生まれの皆様お誕生日おめでとうございます❤️🎂💐

今日はハルちゃんの散歩へ

夫のランチタイムで行ってきました。


ハルちゃん🐶

散歩楽しかったワン🐶

次女さんが買ってきたブドウ

美味しい🍇



誕生日の食卓に

わかめスープ私の手作り

チャプチェ


冷蔵庫の中でお休み中のケーキたち


娘さんの誕生日パーティー

働いているので帰り次第食べます。


次女さんが仕事おやすみのため頑張ってチャプチェ作りました。👍👍👍👍


そういえば昨夜もケーキでお祝いしました。

誕生日イブだったね😅


おめでとう🎉ありがとう❤️

×

非ログインユーザーとして返信する