lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

秋晴れの🇺🇲ボストンへ🐶

ボストンへ行ってきました。
夫と娘さんとハルちゃん。
写真はボストンへ行くと立ち寄るレストラン
チョッパル豚足🐷美味しかったです。
カルビ、冷麺、ウゴジスープ😋


昨日と打って変わって今日は快晴☀️でしたよ。


途中、ハイウェイで大きな事故があり渋滞😭
予定時間ギリギリに目的地へ到着


私と夫はハルちゃんの散歩へ

マサチューセッツ州に住んでいた頃ここへ来たかったという夫。
夢が叶いました。


風も気持ちよく散歩日和でしたよ。


この笑顔タマリマセン❤️

ハルちゃんもお疲れ様でした。

ケンブリッジでショッピング
もうすぐ娘さんの誕生日、
頼まれたフードを買ってきました。



素敵な花屋さん

🥭マンゴーケーキとストロベリーケーキ🍰
もうすぐ誕生日の娘さんへ

楽しい1日でした✨
ありがとうハルちゃん
夫と娘さんとハルちゃんありがとう。


沢山歩いたね。ぐっすり眠れそうです。


楽しかったなァ〜❤️

×

非ログインユーザーとして返信する