lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

秋のある日のハルちゃん🐶とニューイングランドの紅葉🎃🍁


秋ですね😊

山肌の紅葉がきれいです。

ここは、ニューイングランド地方の一つ

コネチカット州です。


秋が大好きな娘さんとハルちゃん

私と夫でドライブしました。


週に何回か

食事作るのもナマケモノになります。

韓国レストランへ

そんなときは助かります。


おかずレシピが6~10皿レストランによってことなります。味も👍


準備するとなるとタイヘンだとだれよりも痛感するしだいです。



🐶ボクはハル

散歩に連れてってもらって嬉しい😄ワン

朝はファーマーズマーケットの場所にもなる公園へ

ドッグの散歩コース

ワンワンたちの匂いがたまらないワン


💩💩も👍


ファミリーが教会に行く時間

ボクは家でお留守番


帰ったら紅葉のきれいな山にドライブしたワン

頂上の展望台は歩くよワン



ハルちゃんカッコいい。


娘さんがたくさん写真撮ってくれました。


残るのは写真だからね。


ハルちゃんと幸せな時間はオンマちゃんの宝物だよ。


今年の秋は骨の痛みも普通で感謝な日々を送れて嬉しいです😊


皆様も。お元気にお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する