lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ザワザワザワザワ🔥🌋ニュース見るのが嫌です。



わたくし元気に生きてます。

世界はザワザワザワザワニュース見るのが嫌です。


隣人の叫びを聞くことは大切なこと?


周りの人たちがこちらを立てたりあちらを立てたり


自分の意見を堂々と宣言してます。


私は…ザワザワが通過することを見守るしかありません。



🐶ボクの一生はどれくらいか?ボクにはわからないですワン


🐶僕の表情が👍好きだとオンマちゃんはいいますワン


🐶外に出て散歩するのが大好き❤

どれくらい生きるか?

テツガク犬でもないから考えないワン


僕のスマイル見てたら今が一番幸せな時


わかるかなワン



ハルちゃんのシスターアイちゃんお空からみんなを見守ってるかな?


子どもたちの守り猫ちゃんだったね。


ありがとう


みんな家族だよ。


それでは皆様

安全で健康にお過ごしくださいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する