lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

生きていてくださいね😊😇🤗


今日は秋晴れの日でした。

なにか良いことがおきそうな心がワクワクします。


散歩コースの道も紅葉がきれいです。

一時間夫とハルちゃんの後ろをついて歩きました。


はじめは近い距離がだんだん10メートルほど離れます。

私歩くの遅い😅


ハルちゃん後ろ姿🐶

ハルちゃん🐶

アジアンペイント(韓国画)の短期クラス登録しました。

昨日が一回目

書道は子供の頃少し、

絵を描くとなると😅菊の絵から始めました。


韓国スタイルお茶を飲みながら筆を進めるそうです。

😅😅😅😅


家の周りの木

神様を愛し


隣人を愛する


反省と悔い改めの長いトンネルをあるく


出口が見えましたか?

ありがとうございます。❤️

振り返れば🤗

神様の導きと😇❤️

天使たちのまもりの中でここまで来たんだなあ😇


痛みと苦しみ

悩みと不安

長い暗いトンネルでパワー不足


生きてれば秋晴れのような優しい光と風が私をあなたを包んでくれると信じてます。


生きていてくださいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する