lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

鼻で笑う😅🤔人😤


朝から採血💉です。

私の前にお二人様待機中


プライマリーケアー用とリウマチ専門医の採血のオーダー。7本採血しました。


血の色がなんか黒っぽい🧐


気管支炎も続いています😭😷🤧


肩の腫れと痛みも続いています。


薬物療法中なので、様子観察中

もしも軽減しない、症状がひどくなる場合は

投与中のお薬を考えないといけないでしょうね。


なんとも長いプロセス😭


食事は、美味しく頂いています。

やはり日本の懐かしい素朴な味が恋しいです。


トレーダージョーズで、買ったサツマイモ

蒸していただきました(๑´ڡ`๑)


おかゆは、しいたけ人参入りです。


心を安静に過ごしたい

色んな人が世の中お住まいです

心を騒騒させる人たち

癖のある人たち

自分が一番と思っている人たち

働かなくても食べていける人たち

アメリカの低所得者の恩恵を受けているのかな?

隣人になったら最後…最後まで

どう向き合うか😅


お国柄よく働く人たち

遊んでばかりいる人たち


人との出会いはよくよく洞察力働かせないと

我知らず…なんてことになったらあとの祭り


くじ運悪いではすまされませんよね


人生一度きり、間違えた🤔🧐

Uターン👍


鼻で笑う。

日本では見かけないけどアメリカにたまにいる。


鼻で笑う癖を持つ人。


鼻だけが笑っている

笑うというより馬鹿にしている感覚、

バカにしてんの?


これは私は嫌い…気になると止まらない。


その心理を調べてみた…アメリカ人には当てはまらない。

日本人向けの心理カウンセラー


悪気はなさそうだけど…


もしも家族になる人なら………憂鬱になりそう…


あるご家庭の娘さんの婚約者の話でした。


気分が落ち込んでも

ハルちゃんに癒やされ心の平安を取り戻せる

何というミラクル効果❤️


今日も暑くてセントラルヒーティング中です


皆様も涼しく🎐お過ごしくださいませ🍧

×

非ログインユーザーとして返信する