lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

花束💐のプレゼント❤️🙏😇


8月21日日曜日☀

花束が届きました。🙏

ファーマーズマーケットで買ったNITOROCoffee

(白い泡が消えています)。



ディナーはチャプチェ、カルビ、バクチョイ、キュウリのキムチ、卵焼き、麻婆豆腐、トウモロコシでした。


デザートは🍉スイカです。


娘さん二人、大学の寮に戻りました。

新しく始まる新学期です。


三女さんは夏休みインターンシップで11000ドルお金作りました👏

そのお金で授業料払ったり、寮生活で必要ないろんなものを買いました👏

ありがとうです。



私の体調がイマイチ悪く気分も落ち込みます。

これは糖尿病治療薬💉です。

今回は副作用が出ました😭


サポシンドロームもイマイチ

鎮痛剤飲みました。


好調期ばかりではありません。

音声読み上げブログができないので😅


痛みでご苦労されている方達の回復と痛みの軽減をお祈りします🙏😇


誰もわからない誰かにわかってもらいたい?

孤独の中にポツリと取り残されてるよう

痛みを抱える皆様も痛みから

少しづつ少しづつ解放されますように🙏😇



皆様も

はやく良くなってねワン

応援してるよワン

オンマちゃんも良くなるように僕はワンちゃんパワーいつも送ってるんだワン


スマイル😃😆😁😀😄

僕のスマイル大好きだってワン

嬉しいワン❤️

×

非ログインユーザーとして返信する