lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

父の誕生日💐


8月25日木曜日☀

アメリカのピーチ


白い桃は甘く

イエローは甘み控えめです。


ハルちゃんの特等席

ガードワンちゃん

大きな窓から我が家を守ってくれます。


ハルちゃんのおかげで毎日元気をもらってます。



💊の効果でウトウトしてます。


私は今日は元気な模様

トウモロコシオーブンで焼きました。


蕎麦をゆがいき、肉入りスープを作りました。


オーブンで焼いて輪切りにしたさつまいもを冷凍保存しています。

食べたいときにオーブンで焼いて食べます。


今日は食欲もあります。



ハルちゃんの愛らしい寝顔

うっすら目を開けているガードワンハル😁


ハルちゃんが元気に長生きしますように🙏

毎日祈っています。


ローカル速報の続報です。

銃撃犯人は捕まりました

被害者のセキュリティマン26歳ぐらいの男性がまだ重体から回復できないようです。


一日も早く回復してほしいです🙏


たった一着の服のために人の命をもてあそぶ犯人には腹立ちます。

🎐🎐🎐🎐🎐🎐🎐🎐🎐🎐🎐🎐🎐🎐

今日は日本に住むお父さんの誕生日です。💐

ゲードボールにでかけて留守でした。

再会できたらラッキー

できなかったら天国で会おうね。

お父さんありがとう。❤️


病気でご苦労されている方々

ご回復と苦痛の緩和をお祈りしますね。


HAPPY🙏JOY

×

非ログインユーザーとして返信する