lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

病院🏥へ行ってきました😇🙏🎃


9月22日木曜日大雨🌧️後晴れ☀


雨上がりの空きれいだなあ~見惚れます。


今日は私のリウマチ科

病院へ行ってきました。

体調は良いです。

右腕の挙上ができないのでリハビリを進められました。


リウマチ専門医が作成したビデオを見ながら

肩と腕のリハビリをすることになりました。

ハルちゃんのこんな顔も大好きよ。

癒されます🎐


横顔も良いね


私の血液検査の結果も正常に戻っていました。


肩と腕のレントゲンの検査予定です。


ステロイド剤はあと二週間継続することになりました。


仕事復帰の予定が10月の初めです。


まだ無理🦆です。リタイアの時期かな🤔


毎日が穏やかでありますように😇


私は大切な私

あなたも大切なあなたですよ。


世界中

笑顔で思いやりの言葉にあふれますように😇


きれいな花

美しい花

お花畑が大好き


世界のどこかの破壊破滅された

街々に


平和な時がおとずれますように

お祈りします😇🙏

皆様の幸せもお祈りします😇🙏

×

非ログインユーザーとして返信する