lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

明日も晴れるといいな🎃☀️🐕


9月24日土曜日☀

気分は👍

体調も👍


毎週土曜日開催のファーマーズマーケットへ

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

椎茸売り場

今回は買いませんでした。


🍯はちみつ🍯とパン買う予定でやってきました。

🍯🥐🍯🥖🍯🍞🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯

編み物売り場もありました。


スライスアーモンドのパン

甘さ控えめです。


スナック持って散歩に行ってきます。


ハルちゃん散歩どこへ行きましょうか🎃


近場のレイクへ

水が引いてます、手前は本来レイク


ハルちゃん走り回ってます🐕🐕🐕

嬉しそう😇👍😇👍

木の根っこ

手前も本来レイク

水が溜まっているところです


1時間近く散歩しました。

疲れた😂

筋肉痛?骨痛?

どちらも正解みたい。


風の流れが造る波のような雲


明日も晴れるかな🎃😇

晴れたらいいな😇🎃


HAPPY🎃JOY

Thank you💐

×

非ログインユーザーとして返信する