lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

🎄クリスマス🎄ワクワク💕します。

12月16日金曜日☔

雪❄の予報が雨になりました。


玄関ドアのデコレーション

娘さんからのプレゼント🎁


🎄クリスマスツリーの下にちょこちょこプレゼントが集まります🎁🎁🎁🎁🎁


🐕2つプレゼント🎁🎁もらったよワン


食べたかったから作りました😋



🎄パーティー会場

私ではなく娘さんから写真が届きました


ロマンチックなクリスマス🎄パーティーでしたかね


皆様も良い週末をお過ごしください🎄

Happy❄️Joy

×

非ログインユーザーとして返信する