lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

スペシャリスト👩‍⚕️👩‍⚕️に会ってきました🎄❄️

12月15日木曜日☁🌡37F°

ハルちゃんの散歩近くのレイクまで

🐕寒かったワン

走った思いっきり走ったワン


👸🤴ショッピング🛒


夫は一週間充電期間


BGMは韓国語のクリスチャンソング🙏


日本で生まれ韓国人とご縁がありアメリカで子育てをして…病気もして…

いま…韓国語のクリスチャンソングで心をワッシング中ですね。


人生とは摩訶不思議でございます🙏


昨日は整形外科と感染症のスペシャリストの予約日でした。


まだ治療法は、なんとも言えません😷

たくさんのレントゲン、キャットスキャン、MRI

さかのぼること2013年からの資料を集めて


スペシャリストに見てもらいました。


最近とったレントゲン、キャットスキャン、MRI


サポシンドロームという病気

それ以外に骨の組織の問題があるので今度組織検査をすることになりました。


保険の問題、手術室の予約等の問題が解決次第受けることになりそうです。

長くて三ヶ月後ということも😱


リスクもあるということなのですが治療法が導き出されれば希望も持てます。


やってみるか!

良い気分です。


前に進みだした治療に一筋の光が見えるようです。


最近よく、誰もいないのにあれ😱あれ😱あれ〜😱

誰かの気配?

死神?


🤴夫 そんなときもありますよ。


👸そうかな…


🤴夫 子どもたちも育て第二の人生を前に痛くてどうしましょうか…


ふたりとも共白髪頭になったね仲良くやってるよね私達。ありがとうね。感謝だな。



🐕僕も頭白いよワン


ハルちゃん💕


虹の橋を渡った猫のアイちゃん💕


オンマちゃんの骨

何かわからないけど食べられているみたい😱

骨食べないでください。


生かされている分感謝だなあ

ありがとう

すべての出会に感謝だなあ

すべての景色にも感謝だな

良い人生だったなあ


ありがとう💕感謝💕ありがとう💕感謝💕

🎄❄️🎄❄️🎄❄️🎄❄️🎄❄️🎄❄️🎄❄️🎄❄️🎄

皆様も健康に幸せにお過ごしくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する