lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

春の花買ってきました💐🌷🌸🍀3月お誕生日の皆様おめでとうございます💐🎂


ヒヤシンス


チューリップ🌷


スイセン


3月23日木曜日🌡13°C⛅

春の花を買ってきました。

家の中は暖かいので花が咲きました。


ヒヤシンスの香りをかぐと春が来たね

脳内から声が響きます。ワオ〜✨




昨日の温度

室温より外が暖かい一日でした。


ハルちゃんひなたぼっこ



私もビーチチェアを引っ張り出してハルちゃんと一緒に🏖️


今日のハルちゃん

天気がいまいち☁️

晴れ間もつかの間

こんな天気の日はなんとなく骨格がガクガクしますね


鎮痛剤の薬を飲むまでもないのでサロンパス貼って様子見ます🙏


コネチカット州に日本式旅館があるそうです。

調べてみたところ家から20分ほど近すぎる😅


お風呂も日本式(これは素晴らしい)

料理も日本食(美味しそう)


4月まで予約いっぱいでした😅


さみしげな🐶表情のハルちゃん

夫がキッチンの椅子を組み立てているので避難中


ビ~~ィ~ンという音に反応しています😱


🐶ネジをマシーンで付ける音嫌いですワン


ハルちゃんと過ごす一日は一年分の価値があるのではないかな〜

ハルちゃん痛くなく年をとっていこうね。

ハルちゃんが今日も健康でありますように🙏


🐶ありがとうワン


☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕


闘病中の方々、

痛みで苦労されている方々

人間関係のトラウマに苦しまれている方々

😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇

心と身体のご回復をお祈りします🙏


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🍀3月のお誕生日の皆様おめでとうございます🎂💐

×

非ログインユーザーとして返信する