lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ライラック💐日本🇯🇵にいます✈️


5月22日月曜日☀佐賀地方

日本に来ています。


ボストンでは飛行機のキャンセルに遭遇しました。

2日間ホテル住まいになりました。


無事に飛行機に✈️

と思っても、

ここでも問題発生です。


預けたスーツケース2つが紛失😅


なんとか…かんとか…

一週間かけて探し出しました😭😅


今は、家族と楽しく過ごしています。


やはり……18年ぶりの再会、闘病生活中の娘を見た途端涙涙涙…

心配かけました。


今日は祐徳稲荷神社へ行ってきました。

それから

ゆめタウン佐賀へ

スターバックスで娘たちを待つ時間ブログを書いてます🍀


皆様もおかわりなくお元気にお過ごしくださいませ😇


ダルメシアンのハルちゃんも元気ですよ🐶

×

非ログインユーザーとして返信する