lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

雨の合間の晴れ日和🤗


6月7日水曜日☀有田

日本です。


陶磁文化館へ




名物料理?ごどうふ頂きました。



弟とは🐛🐞🕷🐌状態です…


私は…悔い改めとポジティブ思考回路へ


自分を責めても🙅🙅🙅🙅🙅



むすめさんはじいちゃんのお手伝い。


田植え前の田んぼに大きな石ころが、

石ころひろい


落ち穂よりも重い😅



ジャガイモ掘ったり


妹との再会は思った以上良い思い出となりました。



アメリカへ帰る日が近づきました。


ありがたい…温泉♨に癒やされて

ふるさとの風に癒やされて

感謝で満腹です。



帰ったら母の肉じゃがいただきます。

採れたてジャガイモ🤗


今日は雨の合間の晴れ日和でした。


皆様も🙏お元気にお過ごしくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する