lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

スパニッシュ料理美味しかったよ😋



スパニッシュ料理

コネチカット州ウエストハートフォード

バルセロナというレストラン

娘さんたちとそのお友達と。


今月は眼科受診しました。糖尿病のため一年に一回、目の検査が進められています。特別の薬も治療もなしでした。


眼科まで……一年に一回しか行かない道がわかりにくい電話のGPSの具合も悪く、なんとか音声だけ起動してくれました😅


来週は歯科の予約も入っています。


ハートフォードで金曜日だったかな84イーストのハイウェイが通行禁止になりました😰


🔫🔫🔫の事件が発生した模様でとても騒々しい夜でした、


お亡くなりになった方

怪我された方

ご冥福をお祈りします。

怪我された方回復をお祈りしますね。


84ハイウェイでは事故によく遭遇します。


交通安全運転したらいいのに…残念なことです。



雨の日、娘さんたちと食べに行った食べ放題お鍋


漢方のスープですぐお腹いっぱいになりました。

眠気も襲い…あまり食べれませんでした😂


ランチは20ドル/一人

ディナーはも少し高い


お鍋と、バーベキューのどちらかを選べます。


どちらも美味しかったです。バーベキューは、娘の誕生日パーティーで行ってきました。


誕生日の人はフリーです。ラッキー

ココです☝️


今日は日曜日

日本は月曜日

皆様はどんな日をお過ごしですか?


祝福された毎日をお過ごしくださいませ🎉

×

非ログインユーザーとして返信する