lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

散歩中ハルちゃん探した物が…

12月8日金曜日☀

クリスマスツリー🎄も飾りを終えました。

本物のツリーではなく偽物ですけどね😅

ちょっと残念。

家中に良い香りが漂う気分は良いものです。


お正月近い日本の実家の香り

木をくべてもち米を炊いたり

炊きたてのもち米を素早く石うす?の中に入れて3人衆が餅つきを始める。


うわ〜懐かしか〜



ハルちゃんおやつまちです。

ハルちゃんの歯

可愛い❤

このお口の中になんと


散歩中夫のもとへ


大きめの長い小枝を口に入れて気分良く歩いてきたそうです。


とうとう小枝で遊ぶようになった😌


よく見ると😅😅

木ではなく動物の脚😫



ハルちゃん

ワイルドな面を見せてくれました。



🐶どういたしまして。

おやつください。あげないと💩食べるよ


👸💩😵や😫め😭て😱💩

ハルちゃん時々散歩中💩食べました😱


🎄☕🎄☕🎄☕🎄☕🎄☕🎄☕🎄☕🎄☕🎄☕🎄


昨日で韓国画のクラスが終わりました。

楽しかったです。

初級なので楽しくストレスフリーを心がけ

梅💮、竹🎍、菊🌼、松🌲の絵を教えてもらいました。


先生は韓国人の若い可愛い二児のお母さん

ダンナはアメリカ人

機会があればまたお会いしたいなあ〜


12月も急ぎ足で過ぎてます。

シークレット・サンタ🎅の話で家の中も盛り上がってます。


ロッククライミング🧗を始めた娘さん。


ロッククライミングの細かい用具などを見せてくれます😅

高いのね💸


2023年は我が家でもいろいろありました。

フィジカル、🚑🏥💉💊

スピリチャル、💔

メンタル、🧟

もちろんエコノミー💸


それでもなんとか生かされて感謝なことです。


皆様もお元気にお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する