lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

あなたは奴隷じゃない…

仕事帰りに、皆さんはどこに立ち寄りますか?

私はYMCAに行きます。リラックスと私なりの体調管理の為に。運動は、仕事で重労働をしていますのでやらなくても大丈夫です。仕事始めは筋肉痛〜苦しかった!!

Yにはサウナがあります。畳6畳間ほどで木の香りがして電気で石を熱している普通のサウナです。これが最高です。だいたい二十分程入っています。たま〜におばさんたちが入ってきて井戸端会議、面白いですね。

日本では温泉♨いいですね。ニホンザルの温泉に入っている姿は、大好きです。

ここは温泉がちかくにありません…

とにかく道も雪と雨が氷、滑りやすいです。ニューイングランドの冬は寒い……

ホッカイロもたくさん買い込んで毎日仕事用の靴の中に入れてます。身体を温め、特に首も温める。保温効果バカにできませんね、私は手術もたくさんしたし、心臓の造影から脊髄の造影など細かい血管まで造影剤からX線と大小の被爆を受けました。

アメリカの医療間近で見させてもらいました、患者の立場から。

人生お先はわかりませんが、自分自身をよ〜く観察して自分に合う健康法、メンタルの健康等探してます。

生かされている限り自分自身のケアー大切ですね。

みなさんはどんな健康管理されてますか?

今日はある二世たちの姿がチラチラ脳裏をかすめました。成長して大人になったけど愛らしい

二世たちです。普通の家庭とは言えない特殊な家庭で育った子どもたちかも知れません。

家庭連合とサンクチュアリを超えて友情は、変わらない子ども達。その子の親はなぜか心配症。子ども達の信仰は、子ども達を信じてあげる。親の選んだ信仰を子供が受け継ぐ確率、カエルの子はカエルとはいきません。親が苦しく信仰生活している方は根本的に人生も苦しく生きていませんか?教会に来た、教会に来なかった、同じ生き方だったりして…

だから奴隷になっていたのかも…

国進ニムから夫に言われた言葉、「あなたは奴隷じゃない、やりたい事をしなさい。」

奴隷人間はブツブツ言います。

天一国のオーナーは違いますね。人に対して部下に対してRESPECTがあります。夫はますます国進ニムをもう一度見た!気分でしょう。お世話になりました。感謝感謝またまた感謝です。

健康とは、身体、心、霊的、あらゆる私達を取り巻く世界に対してだと思います。

完璧ではなくても健康管理続けてます。

みなさまも健康にお過しください。

×

非ログインユーザーとして返信する