lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

🐶ハルちゃん風呂入りました👍


お風呂上がりのハルちゃん


ハルちゃんとても気持ちよかったね。


家の中を飛び回り久しぶりの汚れを落として気分も最高だね。



私の血糖値は食後血糖値が高いです。


空腹時はむしろ低血糖状態。


様子観察中です。

肩と腰背中などの

骨の痛み筋肉の痛みのため、鎮痛剤飲みました。


これも様子観察します。


ハルちゃんベットから起き上がらない

私のところへ来ます。


起きるまで足元で寝てます。


私もイモハルモニになったんです。

わたしの妹がハルモニになったんですよ。


元気にすくすく育ってほしいな❤️


週末もお元気に暖かくお過ごしくださいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する