lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

❤️ハルちゃん🥕キャロット🥕大好きね❤️


今朝は霧が深い朝でした。


娘さんたち車の運転気をつけんばね。


ハルちゃんキャロット食べてます。


歯をむき出して😆

私の手を噛まないようにキャロットに集中🐶



夫はご飯にお湯をかけて、白菜漬け(昆布と塩で味付けした)タコのわさび漬け(日本製)


ミーティングで疲れてベッドへ


私も夕食5:00ごろカレースープとお湯かけご飯白菜漬け


散歩も行ってきました。

そろそろお風呂入らんとね。

うっすら泥パック状態😅


キャロット待ちのハルちゃんでしたよ。


🐶キャロットというのか❤️

うまいワン、お目々も、よく見えるようになる気がするワン

🐶お風呂😅😰

風呂嫌いだワン


ここらあたりもコヨウテが増えたそうです。

ワンちゃん気をつけてねと聞きました。


来週からまた寒さ到来予報。


風引かれずお元気に過ごしてね❤️

×

非ログインユーザーとして返信する