lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

霊媒師こそ多神教の伝道師では?

夢や、啓示を受けた時、亨進ニムは、み言に帰りなさい、読みなさいと言われたことが、心に残りました。

リマをしてみる。

聖書を開き、お父様のみ言を開いてみる。はじめに目についたみ言。

それがメッセージかも。

教会には、霊界の波動を受けやすい人、

人の念をキャッチしやすい人、啓示を受けた!

霊界が見えた!そんな人たくさん見てきました。

みんな自分を中心とした次元の霊界からの波動かも。

聞く方はあまり気にしないこと。

目に見えないものを持って来て人をコントロールしょうとする詐欺と嘘つきがたくさん協助していたりして。

霊媒師こそ…多神教への伝道師かも。

霊的!霊が見える!啓示を受けた!そんな方は、お父様より御自分が素晴らしかったりして!

自分が見た、感じた、思った、それは私の霊界かも。

人まで引きずり込まないほうがいいかも。

霊界はとてつもなく広くて深いかも。

善霊の業と悪霊の業

時間とともに現れてくるようです。

だからみんな善い人とともに長く住みたいのですよね。


家庭連合にいるお姉さん方は今だに霊媒師を使ってコントロール中でしょうか?

私も正直コントロールされてました。

自由と解放。

自分取り戻す。

感謝感謝感謝ですね~。

×

非ログインユーザーとして返信する