lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

個性真理体

Saturday Morning…久しぶりゆっくりとBreakfastを頂いています。ゆっくりテーブルに座り…アメリカン珈琲と卵にチーズ、サラダにトースト、好物のアップルサイダーほかもろもろ…。


何日か前『井戸端さん』の奥様からいろんな差し入れを頂きました。

奥様が仕事疲れでダウンしたと聞いて私が何か差し入れしたい…と思ったばかりでした。


以心伝心とは?

テレパシーとは?


私が差し入れしたいと思ったばかりだったのにその日のうちに持ってきてくださる行動力!


うったまげものでした。


生命力…

この力強さの根源はどこだろう?

何度も何度も強い麻酔をかけられても、

何度も何度もメスを入れられ切られても、

何度も何度も現代医学の研究対象の検査をされても、

いろんな化学薬品を飲み続けて肝臓も、腎臓も、胃も、膵臓もクタクタに疲れ果てているだろうに、

暴飲暴食で胃腸も善玉菌もほぼ消滅状態かもしれないのに…

嘘つきと詐欺で脳内にゴミも溜まっているだろうに…アルツハイマー型認知症になるかもしれないのに…


身体はそれなりに影響を受け変形されたとしても生きていこうとする。

生命力…ミクロの細胞に至るまで持っている。

枯れ木が再び蘇るように…


渡り鳥が本能に従い飛び立つように…

人の生命力とはたまげたものだ。

神様が下さった

生命力。

エネルギー。

神様の人間に対する創造は計り知れない。

数学的、

宇宙的、

そしてなんとも心情的である。

神様を知ることはどれほど素晴らしいか。

『個性真理体』神の創造の最高傑作品。

神様の創造を壊してかかるサタンの悪知恵、馬鹿タレ、ふうけもん、ぐうたら、ねぼすけ、出るものは撃たれる、役立たず怠けもん、顔でコメディアンになって心で泣いて…

そこに引っかかって自己幻滅、自己嫌悪、自己破滅…最後には自殺未遂…

そうじゃないですよね。

それこそサタンの思う壺。


生命力…神様の最高傑作創造である人間は生きようとする…


霊的サタンのコントロールから解放され自分を取り戻しましょう。


遅くなればなるほど霊界の呪縛から逃れられない…


自由と解放

誰からサタンから、

誰が祝福家庭が

そして責任…天一国へと…。

頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する