lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ターキーファミリーと出会ってふと?

今日は朝の出勤前、ターキーファミリーに出くわしました。


それも2グループ…


この道は以前夫の出勤道でした。


今は私が毎日通う道です。


大家族のターキーファミリーの為にアメリカ人は車を止めて通り過ぎるまで待ちます。


二つ目のグループは、あまりにも子沢山で車に驚いてか、渡りきれずにストップ状態…

それを見た親ターキーは車に向かって羽を広げていました。


きっと怒ったのかも…。


ところでターキーはどこへ行くでしょうか?

祝福家庭もどこへ行くのでしょうか?

お父様によって祝福された家庭。

お父様ご健在中は新規伝道して祝福へつなげるわけです。

亨進ニムは祝福家庭がキングアンドクイーンと話されます。

人様の家庭の宗教を変えてあげようとか、人助けと思って世話を焼くことが余計なお世話になる時もあります。

亨進ニムがなぜ祝福家庭にお父様のもとへ帰りなさい。とおっしゃっているか?

分派とか羊泥棒とか言われ

なんで新規を伝道しない…

お父様は地上にはいらっしゃいません。

お父様のすべてを投入した祝福家庭はまさにお父様の初穂たちです。


そこから世界的基盤を作って欲しかった。


家庭のメシヤ、氏族のメシヤ、国家のメシヤ、

メシヤとは何なのか?何者なのか?深く考えたことありますか?


お父様から祝福は頂いたものの

私はお父様の事をどれだけ知っているのか?


主の路程…自叙伝…それが全てか?


聞いた話、見た感じ、

牧会者のメシヤ観

教会の先輩の信仰観


哀しいかな現実は嘘つきです。


知りません…知ったかぶりしているのです。


お父様がご健在中に祝福家庭を億万…必死で作ろうとされたその心は?


亨進ニムが祝福家庭をターゲットにお父様のもとへ還りなさいと言われることは正解!


お父様の祝福は過去にも未来にもありません。


お父様を知ったかぶりしていた私は、お父様を知らない時代に生まれた子どもたちは…


キング&クイーンとしてやらなくてはいけないことがあるのですよ!


お父様を新規に伝えることできますか?


どんな牧会者も無理でしょう。


背広着ていい車に乗って、教会長様と呼ばれ頭を下げられる尊敬される位置を好むだけの為にいる家庭連合の牧会者もいますね〜。


あなたは何様?

すでにお父様より素晴らしい…

亨進ニムより素晴らしい…そう思い込んだ頭で説教し、牧会し、講義をしますか?


私が一番!メシヤは二番!三代王権は最後!


話が随分遠くまできました。


お父様の祝福家庭はお父様の生涯全身全霊をかけて与えてくださった

これから先は二度と無いわけです。


受けたものは知ったかぶりしていただけでお父様を知らなかった!祝福をもらい、それから行く道を悟れなかった。


気づいた祝福家庭は、既に走り出しています。キング&クイーンへと。


知ったかぶりより正直に悟ったところから少しずつゆっくりでもいいですよね


お父様を愛する心それだけあればいいですよ。


皆様の健康幸福裕福祈願致します。🌾

×

非ログインユーザーとして返信する