lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

命がけの真の愛時に瞑想しながら考えます

統一教会、その企業体、

祝福家庭の順番重視…

先輩家庭だから…

たとえ優秀な人材を発掘して一緒に仕事しても、祝福家庭としての思考回路が動き出す。

たとえ高学歴で優秀でも私よりも後輩家庭…


先輩家庭と後輩家庭。


先輩家庭も後輩家庭に支えられていたわけですよ。

頭を下げられいうことを聞いてあげた後輩家庭。


あなたが素晴らしいからではなく…


懐かしいでしょうね〜


教会活動…辛いことばかりではなく先輩家庭としてたくさんの恩恵も受けました………


優秀な人材はどこででも頑張って行けます。


が…先輩家庭は?


優秀な人材も見抜かずただ自己満足な自己中心な祝福家庭という順序で人を見てきた方々は…これからどうしましょうか?


韓国の教会企業体は、たくさんの献金援助があったと思います。失敗しても普通なら倒産…責任をとって辞めさせられる!か自分から退く…しかしそんなこの世の常識はありませ〜ん。


こんな習慣性の甘えはどんどん愚民な祝福家庭をつくってしまった。


お父様が北朝鮮入りした時その心情に屈服した金日成との抱擁は、自分を殺そうとする者を抱くお父様の真の愛そのものを見るようでした。


お父様の命がけの真の愛

時に瞑想しながら考えます。


楽な道へ甘い道へ簡単な道へ自分の無い組織の中で過ごすことを良しとする祝福家庭…


国進ニムもいろいろ言われても弁解ひとつもされず…

亨進ニム三代王権を支える姿に、お父様の信念を見るようです。


明日のことをわずらい食べること眠ること着るものにこだわり、シワとシミにあせり人は自分をどう見ているか?

その心は整形美容へ行こうか?


祝福家庭こそ三代王権を支えるはずが…


優秀な人たちは去っていかざるをえない…


天一国はいつ来ますか?


たまには引くこと低こと頭を下げること謙虚になること「先輩家庭」執着せず不足さを認めながらより天一国の為に働く者を追い出さず神様のみ心を尋ねたいものです。


皆様の健康幸福裕福祈願致します。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する