lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ごめんなさい。と子供にも言ってあげましょう。

日本人の男性食口の中で子供をひどく叱る人がいました。罵るように叱られています。まだまだ思春期の子供はそれからどうなったでしょうか…


今はもう立派な成人の年頃です。


夫はそれを見てしまいました。


とても自分にはできない…


一言たった一言、ごめんなさい。子供に謝ったら大きなトゲは、取れるかもしれません。


韓国人の夫に日本語がわからないだろうとバカ扱いした日本人男性食口もいました。


立派な人も統一教会にはきました…が…不良でとんでもないヤクザみたいな人もいました。


韓国人教会リーダーも見てきました。

日本人教会リーダーも見てきました。


天一国憲法を配布して、私はそれをどのように説明をすることができるのでしょうか?


どうせ私なんかなんもできないから〜できる人に優秀な人についていこう…そのほうがもっと発展するかも…


違います!


人について行っては利用されるだけです。


ハリポッターのしもべたちはご主人様の為に喜んでいます

そんなメンバーもいます。


自分の子供にも無慈悲に接する人もいます。


悔い改める


死んでも無理でしょう。


統一食口ほど厄介な思考回路を持った人たちはいないかも…


子供が心を閉ざし病んでいても

痛みがわからない親になっていませんか?と問いかけてみても決してそんなことはない!

子供の性格だ!

そう強気で答えが返ってきます。


あの人は、先祖が悪い悪霊が多い、サタンみたいな人だ!


思考回路は、なかなか変わりません。


みんな〜落ち着くところへ定着するのでしょう。

そこから一歩も動かない人

動けない人

誰かが手を引っ張って連れて行ってあげないと行けない人


隠れキリシタンの島へ万物復帰で島に降りた時…そんな歴史もあったんだ〜なぜ?隠して信仰を守り続けたのか?


メシヤを待ち望んだ先祖たち…

メシヤを護れず悔い改めた先祖たち…なぜメシヤを待ち望んだのか?


人類は彷徨い彷徨い流され流され定着して…でも考えてみたら誰かを待っていた長い歴史でした。


待ち人はきました。そして盗人のように来ては帰られました。

どこへ…移り変わる雲をみつめ空を見つめ…星を見つめ…

天を見つめ…宇宙を見つめ…


「すなわち天宙的な理念を立てることがでないようにしている不義の条件を探し出さなければなりません。………………

…………

………

イエス様は、このような心情を身代わりしたのですが、イエス・キリストの前に現れた人間たちは、そうではありませんでした。」天一国の民になる道より


なんと愚かなことでしょうか…仕方ありませんか?

身体につきまとう欲望は、この身とおさらばするまでつきまとうのですから…

天宙主管の前に自己主管!

根をしっかり張って大木になる…そんな信仰者じゃないとやっていけない道ですよね。


サンクチュアリもゴシップが大好きな人もいる…

亨進ニムがすべてを暴露されるから周りの人たちも我知らずか知ってか立場はアベル?責任者?上から目線で兄弟姉妹をサタン呼ばわりしょうとします。


それ見て子どもたちはうんざり〜聞いてますよ。見てますよ。鋭い視線だなあ〜と思います。


家庭連合時代と何ら変わりのない人もいるでしょう。


お父様の周りの幹部たち…

メンバーの中にスパイがいます。と言っては自分たちの王様にして都合よく利用した幹部たち…

二度目の試練はもっと巧妙に来ることでしょう。


私も、人の中のサタンはよく見えるのに自分の中のサタンとは仲良しこよしです。

許しすぎです。そう思いませんか?


人のために生きる

亨進ニムを支える

そう言いながらも結局は自分のために生きているわけです。


まずは私の中から見直して見ることですよ。

人についていってもこんがらがるだけです。

なぜならひとりひとり持っているワールドが違いま〜す。

私はストレートにお父様と三代王権そして勝利したカインアベルをみつめていきた〜いで〜す。


あせらず…不安や恐怖、心配、それらが見え隠れしたら心を落ち着かせ休むことです。

そのまま突き進んだらコントロールされます。


神様は難しい事ひとつも言ってませ〜ん。


天国へ入るのも幼子のような心を持った人がはいるので〜す。


献金沢山した人が入るのではありませ〜ん。

伝道してもみんな組織が主管して連れて行ってしまいま〜す。


ライラックのブログを読んで下さりありがとうございます。皆様の健康幸福裕福祈願致します。

×

非ログインユーザーとして返信する