lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

国進ニム大統領出馬

書こうか〜書いたらぶっ飛びブログといわれるか〜

でも書こうか〜


キングズレポートを聞きながら何日か考えました。

悔い改めました。

ごめんなさい。

何を?


お父様がなんとかしてくださる…


南北統一も…


やれるもんならやってみろ…


メシヤならやってみろ…


真の父母ならやってみろ…


王の王ならやってみろ…


心の中でどこか片隅で思っていた…


お父様はひとりぼっちになってしまわれても…

十字架の道を行く前に

すべて成したと祈られ

最後の宣布をされました。

三代王権…この深き神様の愛の現れに感謝に尽きない…


右派左派ではなく頭翼思想、神主義…

教会の中の幹部たちの右派左派がありました。神主義メシヤ王の中の王は、消し去られています。

ホームチャーチ、トッパンギョッパできてませんでした…


今の時!

韓国も天一国党で国進ニム大統領出馬!

それでは私のホームチャーチが応援しましょう!

私のホームチャーチも賛同です!


そうなる予定論が…


現実は、右派に左派にコントロールされてしまってます。


430家庭勝利!しても自分たちの次元でしょうか?

家庭連合の祝福勝利者は国進ニム大統領出馬!

と考える人はいるでしょうか?


悔い改めます!


教会の中で私は人からどう思われているか?ちゃんとやっているか?アベルは神様の代身者…アベルの言葉は神の言葉…

逆らったら大事になる…はず…


神様!神主義に感動し、勝共運動にも感動してイエス様の路程に嗚咽して涙涙の悔い改めをしたのに…神様と出会ったのに…いつの間にか随分遠くまで来たことを亨進ニムのレポートを聞きながらおもいました。


なんの基盤もない…


教会の中でグループつくり仲良しこよしの天国ごっこは、終わりました。


ごめんなさい。神様……お父様……


ブログを訪ねて下さりありがとうございます。皆様の健康幸福裕福をお祈り致します。

×

非ログインユーザーとして返信する