lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

みんなそれぞれ頑張る心が伝わる。

今日は家庭連合の姉妹たちが家へ、シスターミーティングの後立ち寄って帰られました。


懐かしい姉妹たちでした。



明日は聖日です。


夫は韓国系キリスト教会へ

ベースギターで讃美の為に朝からでかけます。


夫が喜んで信仰生活している姿は私も嬉しいです。


アメリカ生活の中

キリスト教信徒たち、

在米韓国人、

その中で夫が喜んで

神様を讃美し、感謝し、祈りの中で家族を守ろうとする努力が伝わります。


お父様は三代王権を残してくださいました。

第二王様は、天一国は、必ず出来る!

宣言してくださいました。


いろんな人たちがこれからサンクチュアリ教会を見つめます。


その国が希望があり天一国DREAMの可能性があれば、市民権を買ってでも集うことでしょう。


いろんな宗教を持つ人も集うことでしょう。


天使長の国ではない、

キング&クイーンたちの国!


これまでの古い衣から

新しい衣へ着替えます。


先天時代から後天時代に変わりました。


旧約、新約、成約時代。


旧約を生きる人


新約を生きる人


成約時代…天一国の国民、私自身を見つめ直さないとふさわしくない!かもしれない。



サンクチュアリ人たちはとても正直だ!

感動する!

こんな人たちが残っていたか!

神様にお父様に感謝!


みんな同じじゃないからこそ一人一人が祈りとみ言で開拓していく!


みんなそれぞれ頑張る心が伝わる。


神様大丈夫ですよ!

安心してください!

神様!


神様を真摯に求め敬礼する人とともにいるとなぜか私まで聖霊の働きで平和な優しさが心を包むようだ。


ありがとうございます。


嬉しいなあ〜


ブログを訪ねて下さりありがとうございます。皆様の健康幸福裕福祈願致します。🍵

×

非ログインユーザーとして返信する