lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

暖かい春の訪れ

亨進ニムのこいぬ

もらわれ先きまりましたよ〜

くじ引きでした。

よかったですね。


こいぬも神様に導かれましたね。


オーナーになった家庭もよかったですね。


公平なくじ引きでした。


神様の祝福を感じますね。


原理本体論の修練会も7/8―7/15の予定です。

参加したいですね。


ニューイングランドも春が来ました。

暖かいよい天気です。


ブログを読んで下さりありがとうございます。皆様の健康幸福裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する