lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

王冠が流行る予感…

前を走っていた車が信号機で一時停止、後部の窓の所になんと、CROWN…

なんか流行りそうです。王冠👑が流行る予感…


街はイースターのため百合の花を買っていく人たちを見かけます。


会社もイースターで休みのところもあります。


みんながわくわくするから

喜んでいるから

なんとなく私もわくわくしたり喜んだり…

感情の感染でしょうか……


本来のイースターの意味はそうではないのに…


なかなかみ言に、沿った思考回路は難しすぎます。


24時間神様とサタンの奪い合いの生活…わかっちゃいるけど難しい……


だから思いました。


神様は愛するものを愛される。

人間がいくら頑張ってみても、神様の愛は愛するものを愛される。


たまにはリラックスしながら……春が来ました。


レンギョの花が咲きました。

ツツジもツボミが膨らんできました。


神様の愛…

探せばたくさん自然の中にあります。


鳥の鳴き声、自然の香り…


もうすぐここともおさらばです。


引っ越しの準備中です。


ブログを読んで下さりありがとうございました。皆様の健康幸福裕福祈願致します。🕊

×

非ログインユーザーとして返信する