lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

日本は歴史を直視!

「日本は歴史を直視!」韓国大統領代行のメッセージ!


日本は韓国の歴史観を直視、わき目も振らず見る、


いつ頃の歴史を…

植民地支配時の歴史…


結局、「目には目を」


植民地支配には、植民地支配を!

ここまで行かないと納得しない。


統一教会日本人食口をそのように支配していかれたわけですね…

良き日本人食口を素直で純粋な日本人食口を通して何か、悟りましたか……


そろそろ韓国人食口が声を上げるべきではないですか!

日本人食口はよくやった!

韓国を愛した!

韓国の農村で誰よりも頑張った!

青春をかけて歩んだ韓日の日本人食口…神様とともに歩む忍耐の限りを過ごし、いつの間にか韓国人以上の愛国心を持つ兄弟姉妹たち!

歴史は覚えています。


韓国で歴史を直視しながら生きて歩む日本人食口。


韓国大統領代行も一度会ってみられたらどうでしょうか…

そんな日本人食口たちに……


韓国人はと言いますと、韓国から逃げ出した〜い、そういう韓国人の言葉をよく聞きます。。


いまは、もっと逃げ出したいでしょう。


なぜアメリカに神様の祝福があったか…何十年アメリカにすんでおりますが、アメリカ好きです…

日本もアメリカも韓国も…私はみんな好きです。


職場でアフリカ系、アルバニア、南米、中国、カンボジア、ベトナム、みんな良くしてくれます。人間基本は皆同じ…


日本人一人の私が哀れ?に見えるのかもしれませんが…


住めば都とは、よく言ったものです。


復活祭を前に、世界の平和をお祈りしたくなります。


みんなの笑顔が永遠に続きますように……


ブログを訪ねて下さりありがとうございます。皆様の健康幸福裕福祈願致します。👑

×

非ログインユーザーとして返信する